
--/--/-- --:--



ビンゴイベント

2011/05/28 07:33
なんか結局いいのがでなかった気がするぞ(*‘ω‘ *)

あんなに頑張った1ヶ月・・・\(^o^)/

毎日めんどくTodayいったのにー・・・



なきたい(*´つω・。)


はぁー・・・


護衛イベの方だって金魚ドレスとランスのほう1着ずつで足も頭も

全く出る気配ないお(^ω^)

せめて頭だけ欲しい!!!

男だってローズ服でたしね!!!この勢いだと

ランスだって出ちゃいそう^q^


あーつらいwwwww



フレイマー

2011/03/31 14:29
錬金あげてみるよっ!

フレイマーを上げてみようかと(ノ)・ω・(ヾ)


とりあえずあるだけのAPをフレイマーとかに使ってみた!

R4になりました(*´ω`*)


 
 
次の転生で1かな~ 

ケミマスもあげなきゃだから次はゴレとケミマスあたりを並行して

あげていこうかなぁ…結晶作るのだるいでござる(ノ)・ω・(ヾ)



クロエさん

2011/03/16 15:36
最近お絵かき配信ばっかだけどうむ・・・お絵かきたのしいね!

東京言ってた時ペンタブが一切触れてなくって辛かった!


新規キャンバス


だけど帰ってきてお絵かきで来てよかった(*´ω`*)


バナレンかわいい・・・



クリマスとれましたー!

2011/03/04 20:06
原理 海賊の鎧がやっと発動ですた…


ながかった・・・


職業のボーナスなかったからだるかった―><


8000回かぁって感じ('(‘ω‘*∩


まぁ放置ゲーなんですけどね!
mabinogi_2011_03_04_001.jpg

とにかく装備ができたのも良かったなと思った・q・



マスタートレ

2011/02/28 08:56
mabinogi_2011_02_08_002.jpg mabinogi_2011_02_06_001.jpg mabinogi_2011_022_06_003.jpg



とりあえずソードとアタックとミルいただきました(*´ω`*)


戦闘やってれば取れるしね・・・

強いの敵が全然埋まらなくって中級いってたという感じ(・∀・)


 
今はリッチ発動にFH5にするぐらいかな・・・

あとAP40程度であげられるんだけどなぁ・・・

次の転生でいけるかな(ノ)・ω・(ヾ)


がんばろーっと!


FHあげおわったら何上げようかな…。


錬金とかあげてみるのもいいかなとか思うんだけどなぁ…








たまったイラスト達・・・

2011/02/21 21:07
にゃっきー縮小 ライナーたんデフォルメ縮小

くくさま縮小 Salifard ルエリ 縮小

Roky 縮小 AKKOO 縮小


とりあえずまとめて・・・あは☆

なんか描いたなーって感じはするねwww

まとめてうpとか・・・圧縮し直してってのがめんどかったんです><


はぅ・・・500kBまでってつらいなぁ・・・


小さく描くべきなのかな(ノ)・ω・(ヾ)






初SAI☆

2011/01/28 19:59
りゅぅい


じゃじゃーん・・・

お試し版なので途中保存できなくて一生懸命描いた('(‘ω‘*∩


あうあう・・・SAI欲しい(*´つω・。)



初めてだったので機能まったくわかんねぇぇぇぇ!!!


はぁ・・・画力上がんないかなぁ・・・

SAIはやっぱり線画描きやすかったぞ(*´ω`*)



おんなのこ

2011/01/23 19:28
名称未設定 1


かいてみたお('(‘ω‘*∩


あんまりなんか・・・うん・・・

って感じだけどまぁ髪の毛がまぁうまく

できたっぽいのでいいかなって感じです((´・ω・`))


 
 
自己満です|(`+・ω・´)っ



さいきん・・・

2011/01/18 20:07
なんか興味関心というのが薄れてきてるー・・・

楽しそうな事とかないわぁ・・・みたい状態に陥ってるーw

 
 
マビ充とかリア充とか・・・

それ以前の問題だったー^q^



絵に没頭することぐらいしかできてない((´・ω・`))

 
描くことが好きだったからまぁって感じなんだけどなぁ…。


 
それすら興味持てなくなったら終わりだなwwww

 
なんて思ってる・・・。


 
はぁー・・・テンション下がり気味ですな…。



りゅぅいっぽいの

2011/01/10 18:25
配信用に描いてみたんだけどなぁ・・・


かわいく描けない謎・・・



りゅーい


背景がなんもなくていいのかなとか思ったんだけど


とりあえずなかんじで いっか・・・

配信でつーかおっと!



 Home Next>>
